2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

♪あーちゃん♪

Author:♪あーちゃん♪
かわいいもの、癒されるもの大好き♡
そんな言葉がぴったりなWaT・徹平くんに現在どハマリ中です(*^_^*)
日々感じたことを熱く語ります♡

ブラック会社

ブラック会社

CLUB KEIBA

WaTカレンダー

結婚レシピ

夢のFTW

結婚レシピ

くまのこ時計

ジャッキーといっしょ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


行ってきました♪安田記念 表彰式

こんばんは☆

ライブの語りは一時中断して…^ロ^;


本日は、安田記念の表彰式を見に行ってきました~!!!!!!!!!!!! (≧▼≦)


AM8:30 天候は曇り
私の心も不安な気持ちが晴れず、曇りながらも東京競馬場 になんとか到着。

基本的には9時開門ということなので気持ちちょっとはやめに到着。ほどなくしてワットモさんとも無事再会できましたアップロードファイル

まだ9時前なのに競馬場周辺は人・人・人!!!!アップロードファイル


競馬っていったら『耳にペンをはさんでラジオ聴いてるおじさん』のイメージしかなかったけど、 (ひどすぎ・・・)若い方もけっこういるのでびっくり♪
みんな競馬新聞記事片手ににらめっこです


そんな中、私達は競馬新聞ではなく、カメラ片手にキョロキョロ・・・笑
競馬場までの道にはCLUB KEIBAのポスターがずらりとあるんです♪
安田記念の本日は、砂時計徹ちゃんがたくさんいてとっても幸せでした(≧▼≦)ハート

安田記念




                              安田記念


激写しながら進んでいるうちに、ようやくゲートに到着~アップロードファイル
入場券を買っていざ中へ!!
するとみんないきなり猛烈ダッシュ
それぞれの希望の場所を求めてみんな必死です!!笑
私達もその中の一人。ねらいはもちろん、ゴール前!!

おじさん達と一緒に必死に走る自分になんだか笑えちゃいます

猛烈ダッシュの成果もあり、徹ちゃんが出てくるであろう階段付近のゴール右側の一番前を確保~!!
その周辺は見覚えのあるワットモさんが集まっていました☆
それまで競馬新聞持ってる人しかいなかったので、身内に出会ったような気持ちでほっと一安心アップロードファイル


そして階段のあまりの近さに興奮しっぱなし!!ハート
到着してしばらくすると、『小池徹平さん来場』という文字と共にタキシード姿の写真の徹平くんも大きなスクリーンに表れ、私達を出迎えてくれてました

安田記念



表彰式まで、すでにまだ後6時間・・・
とりあえず場内を散策しながらカタログを頂き、ポスターを見つけては激写し・・・徹ちゃんの話題で盛り上がり時には仕事の話を真面目に語ったり・・・と充実した時間を過ごしながら待ちました♪

安田記念


安田記念



そんなこんなであっという間に時間は14時。
曇り空だったお天気も晴れ男・徹ちゃんパワーで次第に晴れてきました

お昼も食べてお腹いっぱいなのに加え、この温かさ(暑さ?)・・・
眠気をさそいます・・・寝る
うとうとしていると、隣から『あ!ピースしてる~♡』という声が。

『ん??誰がピースしてるって・・・?』とお隣の方の目線の先を見てみると・・・


観覧席の一番上の階の席に黒のスーツを着た徹ちゃんらしきシルエットが!!!!!!えっ
こっちを見て手振ってくれてる~!!!!!!!!!


徹ちゃんだ~!!!!!!!!!!(≧▼≦)ノ
オペラグラスがなかったので豆粒くらいの大きさでしたが(涙)確かにあの姿は徹ちゃんでした♡


レースが始まる前にスクリーンに映し出され、お辞儀をしたり、手を振る徹ちゃん♡
レースはここから観覧するようです!!
そろそろレースが始まるけど、もう後ろの徹ちゃんが気になってしょうがない!!

双眼鏡をのぞいてお馬さんを見ている徹ちゃんがあまりにかわいくて思わずキュン死にしてしまいそうでした・・・


いよいよ安田記念のレースが始まります!!
競馬ファンの方の熱気も一段と熱くなり、このレースの大きさを改めて実感。
きっと観覧しながらも、徹ちゃんも緊張してるんだろうなぁ・・・
大盛り上がりのうちにレースが終わり、いよいよ表彰式!!


階段の先をじっと見つめ、私達も緊張です

そしていよいよ!!徹ちゃん登場!!

階段を上り、お辞儀をしながら私達の前を歩いて行きました(≧▼≦)
あまりの近さに驚きましたがとってもとっても素敵でした

司会の方から紹介されると大きなスクリーンに徹ちゃんの姿が映りました!!
こんなに大勢の人の前でプレゼンターを務めるということで、表情も緊張しているようでした。

それでも花束贈呈では、笑顔で騎手の方に花束を渡し、その後記念撮影でも素敵な笑顔を見せてくれました♪


表彰式後は、反対側から出てしまったので姿を見ることができませんでしたが、一瞬でも徹ちゃんを近くで見ることができて、本当に幸せでしたアップロードファイルハート


明日からまたがんばれそうです♪



スポンサーサイト

<< WaT祭りに引き続き… | ホーム | ツアーファイナル☆日比谷野外音楽堂② >>


コメント

あーちゃんさん、お久しぶりです♪

実は私も、お父さんと一緒に安田記念行ってきたんですよ♪!!
ていうか、たぶん私、あーちゃんさんとかなり近くにいたと思います・・っ!
写真を見る限り☆
またイベントとかで会えるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


