2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

♪あーちゃん♪

Author:♪あーちゃん♪
かわいいもの、癒されるもの大好き♡
そんな言葉がぴったりなWaT・徹平くんに現在どハマリ中です(*^_^*)
日々感じたことを熱く語ります♡

ブラック会社

ブラック会社

CLUB KEIBA

WaTカレンダー

結婚レシピ

夢のFTW

結婚レシピ

くまのこ時計

ジャッキーといっしょ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


徹平くんソロアルバムpieces♪♫


お久しぶりです☆(^^ゞ

怒涛の1週間が終わり、今日は1日寝ちゃってました(^_^;)
せっかくの平日休みなのにちょっともったいなかった気もいたしますが・・・まぁ、こんな日もいいでしょう♪(^_^)
お陰でこんな時間になっても眠れやしない・・・(-v-)


徹平くんソロアルバムpieces!!

ついに解禁されましたね~♡ジャケ写もまたとっても素敵♡
曲名を見てみるとWaTで作詞されている曲もありますね(^^♪インディーズ時代の曲かな?なんだか曲名を見てもどれも徹平くんらしくていいですねハート6月27日まで待ちきれませんね♪(>v<)vvv


pieces.jpgUNIVERSALHPはこちら♪




そしてそして!!来週はいよいよHEY!HEY!HEY!
予告にもちょこっと出てましたが
㊙写真をバンバン公開ってなに~!?♡♡♡(>v<)
音楽だけでなくトークにも磨きがかかった徹平くん♡
日々成長を重ねている徹平くんから目が離せませんね!!
スポンサーサイト

<< やられました♡HEY!HEY!HEY! | ホーム | HEY!HEY!HEY!レポ♪ >>


コメント

あーちゃんさん。
お久しぶりです~!
やっと公式発表されましたね!
ストリートの頃の曲が聞けるなんて、嬉しすぎです♪
ジャケ写もめっちゃカッコイイですよね♥♥
それと早くHEYも見たくてしょうがないです!!
また手品かなんかするんですかね~??(それらしき手の動きしてませんでした?笑)

こんばんは♪お久しぶりです(≧▽≦)v

ついに公式で発表されましたね☆
何と言っても・・・ジャケ写がたまりません///笑
6/27まで待ちきれませんよね(´3`*)ノ
HEY!HEY!HEY!の方もすごく気になります♪
永久保存版になりそうです♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


